スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めいよ。

名誉ポイント30000とか聞いてないです!生活ポイント50000でいいじゃん!

告知するにしても、もう少し早めに教えてほしかったですね。
皆必死に名誉ポイント稼いでますね。僕も稼がないとなりません残り15000Pを。

名誉狩りはブラストスプリンター取る時にやって以来だから、実に3ヶ月ぶりくらいなんだなぁ。
ドロップに期待出来ないところでひたすら名誉ポイントの為だけに狩るっていうのが割と苦痛。ハスラもドロップは悪くなかったしね、ハロウィンイベントと重なってたのもあるけど。

愚痴っても仕方ないので、ぼちぼち頑張ります。
サンダースプリンターを取らない選択肢はないですしね。やらざるを得ないね。


杖のお金も返し終わって、次は何を目標にしようかと考えていたところに エペリウムクロスミトン(岩)英雄 が売りに出ていたので、思わず買ってしまいました。
希少のミトンと付け替えて、防具が7箇所のうち5箇所が英雄以上となりました。
英雄バフをつけるだけなら古代のクロスグローブを英雄にするだけでいいのですが、どうせならってことで全部英雄を目指してみます。
残す部位はクロスグローブシューズです。しかし私は自分で装備を作るタイプではないので、気長に売りに出るのを待っていようと思います。

で、英雄バフにしようと思ってはいたけど、実際どのくらい効果が違うのかちゃんと考えてはいなかったんですよね。とりあえず英雄で揃えれば結構伸びるだろーくらいにしか。
そんな考えでいたところに 丁度いい記事 がありました。

buff_rank

英雄のミトンを買うまでは古代込みの5箇所だったので、生地でエペリウムの古代で5箇所ということでHPが257増える古代バフでした。
これを3箇所英雄に更新すると生地でエペリウムの英雄で7箇所となるのでHPが732増える英雄バフとなります。
差が475。これを体力換算すると59.3増える計算になりますね。
(実際には体力が増加すると武器防御率も伸びますが、とりあえずそれは置いときます。)

単純に体力が60伸びると考えたらかなり大きいですね。エペリウムホルン(大地)英雄 をおまけにもう一つ装備しているのと同じ効果ですね。
そう考えたら悪くないなーと。
残り2箇所頑張ります。といっても仲介で検索するだけですが。


おまけ。



ぶるぽんさん人気者で羨ましいです。

Comment

No title

550金で売ってたそのミトン私のです。
愛用してくださいね。

No title

>>にょる子さん
制作場所はLuciusなので恐らく別です…。ちなみに800金でした。

No title

なんか見たことある体育館裏だなと思ったら俺の家がリンチ会場だった…

No title

>>あいでんさん
りんちではなくかわいがりです。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。